今日の一曲紹介 No.21 & パーティーレポート

こんにちは!Stick13earです!

 

日が空いてしまいましたが土曜は前回投稿したとおり、R LoungeにてDef Distortion 2nd Anniversaryが開催されました!

これまでR Loungeでの開催は7Fのみを使っていましたが、今回は出演陣も含め規模が大きいため6Fと7F両方使ったイベントとなっていて非常に盛り上がりました!

 

 

Hardstyleのみならず、ゲストのDJ ShimamuraさんはHardcoreもかけていらっしゃいました。

 

 

こちらはスペシャルゲストのAdrenalizeの全員しゃがんだ体勢からのサビに突入する場面。ヘイホーも入ってものすごい盛り上がりでした・・・!

 

 

 

ぼくもオープンですがR Loungeのメインで初めてDJして音量に驚きましたww でかすぎてモニタリングできませんでしたよ!!www(モニタリング: DJがヘッドホンで音の確認をする行為)

 

そんな中、お客さんにかなり印象づいたみたいな曲を本日はご紹介という形です!

Hardstyleとはまたちょっと違ったRawstyleという別のジャンルからの一曲!

 

 

 

これはLords of Tekというユニットの先月リリースした新曲で、メンバーはぼくのTekstyleで一番好きなBesitenとTHIS IS TEKというPodcastも配信していたMark With A Kの二人となっています。

 

今年リニューアルしたみたいですが前回はこの二人に加えて前にご紹介したDavoodiもメンバーにいました。

 

サビが3回あって、1回目と3回目は同じなのですが特にこの2回目がRawstyleの特徴が強いパートとなっています。

なんですかね、このカンカンというかコンコンっていう感じが特徴としてわかりやすいと思います。

ぼくは普段あまりRawstyleは聞かないのですがこの曲にはかなり惹かれました。正直1回目と3回目のサビのほうが好k

 

普段ぼくは偏差値の悪い感じのTekstyleばかりかけているので今回これを流してすごい意外だと言われましたww

 

購入はこちらまで!

 

 

 

次回のDefDisは変わらず第一土曜日の9月3日!

次回はクルー同士でのB2B祭りとのことなので皆さん今回の記事で興味持った方はぜひいらしてください!

 

 

本日はこんな感じで!ではでは〜〜

←戻る

新着イベント

今日の一曲紹介No.26&イベント告知

おはようございます!Ryoです!

早いものでもう9月ですね。昼間はまだまだ暑いですが、朝夜はだいぶ過ごしやすい気温になりましたね!

今日ご紹介するのは、The Chainsmokers ft DayaのDon’t Let Me DownのT-Mass Remixです!BPM早めのTrapで、曲調も全体的にとても疾走感があって爽やかなので、ゴリゴリしたTrapは苦手という方でも聴きやすいと思います!

 

さてさて、9/13火曜日に中目黒solfaにてMother’s Milkというイベントがあります!

時間は18時から23時までのデイタイムなので、終電で帰れます!ハウス、テクノ系のイベントなので、普段TrapでDJしている僕もこの日は久しぶりにテクノやります!エントランスは1000円+1ドリンク代という感じなので、お仕事、学校終わりに是非ふらっと遊びにいらしてください*\(^o^)/*!

image

ではまた!

今日の一曲紹介NO.24&イベント告知

こんばんは!Ryoです。暑さのピーク過ぎたみたいで、少し過ごしやすくなりましたね!

今日はこちらの曲!

イントロがとても爽やかなので、全体的にそんな感じかと思いきやサビでとっっても強烈なTrapになります。残暑吹っ飛ばすくらいめちゃくちゃかっこいいです。

 

イベント告知です!来月9/24土曜日の夜に、高校生の頃からずっとお世話になっている中目黒solfaさんの8TH ANNIVERSARY DAY3に出演させて頂きます。ゲストはLAからTEK.LUN(HW&W)、韓国からYUNB(FIG COLLECTIVE)、そして国内ゲストはYUKIBEBさん(SOULECTION)、京都からMADKOSMOSさん(VEYRON ARCHE)です。

ものすごく豪華です!!Hip Hop、Bassミュージック好きな方は是非遊びにいらしてくださいませ!!

image image image

今日の一曲紹介 No.22&イベント出演情報

こんにちは!Ryoです!

暑い日が続いてますね。熱中症には気をつけましょう。。。

今日はアメリカのルイジアナ州、バトンルージュ出身のラッパー、KEVIN GATESの大ヒット曲、2 Phonesをご紹介します。

メロディアスかつ、ベースがとても効いてます。爽やかな感じの雰囲気の曲ですが、歌詞の内容かなり悪い感じです。

KEVIN GATES、めちゃくちゃかっこいい曲ばかりなので知らなかった方は是非聞いてみてください!!

 

さてさて、告知させてください。

8/28デイタイム、中目黒solfaにて開催のSPARKLEというイベントに出演させて頂きます。こちらは武蔵大学DJサークル、CMAさん主催のイベントです!

ジャンルはhouse、bass、hip hopなどです楽しみ!!ご興味ある方是非遊びにいらしてくださいませ!

ではまた!

8/28 SPARKLE@中目黒solfa

泡パ × block.fm

2016.7.2(SAT) @ 渋谷 clubasia

(さらに…)

Kisarazu Club Day Vol.3 ~New Crew and Guest~

START:2016/06/18 14:00- @ KISARAZU KAVACHi

(さらに…)

無料体験に申し込む

新宿DJアカデミー All Rights Reserve